3年生学年PTA

6月10日(金)午後、3年生の学年PTAがありました。晴天の中、爽やかな風を感じながらドッジボールから始まりました。「子どもVS大人」どちらも気合が入ります。

しばしの休憩のあと、次はサッカーです。コートが広いので大変・・・と感じているのは少数派。子どもたちは元気です。大人チームもさすが!子どもたちに負けていません。

ドッジボールは子どもたちの勝利!サッカーは5点対6点の僅差で子どもたちの勝利でした。適宜に水分をとりながら、5限目は全員がしっぽり体を動かしました。

3年生の保護者の皆様、お忙しい中ご来校いただきありがとうございました。お疲れさまでした。子どもたちにとってまた一つの思い出のページが増えました。

 

 

シェアする