オンライン学習が終わりました

9月16日17日27日28日に松阪市全体で行われたオンライン学習の日が終わりました。

各ご家庭の皆様には、ご協力いただき、ありがとうございました。

中には、オンラインに入れなかったり、接続がうまくいかなかったりとご迷惑をおかけしました。また、私たち教職員もたくさんの経験をさせていただきました。今後の参考にしていきます。

さて、明日からは、また、登校しての学校が再開します。新型コロナウイルス感染症対策をしっかりしつつ、学校生活を進めていきます。

昇降口の掲示が、秋らしくなりました。いつもスクールサポートスタッフの方に作成していただいています。学校へお寄りの際はぜひご覧いただきたいと思います。

また、運動場のイチョウの木からは、銀杏が落ちてきました。子供たちがかぶれないように、校務員さんに毎日拾ってもらっています。

 

シェアする