修了式・離任式を行いました

3月25日(木)に、令和2年度の修了式を行いました。子どもたちは、この一年間本当によく頑張ってくれました。日々の学習や生活の場面で一歩ずつ、そして、様々な行事を通して着実に成長した姿を見せてくれました。コロナ禍の中でしたが、皆様のご支援ご協力により、無事に1年間を終えることができました。ありがとうございました。

また、修了式に続いて、離任式を行いました。この度の異動で7名の職員が異動することになりました。粥見小学校の素直で明るく優しい子どもたちと共に過ごせたことを嬉しく思っています。粥見小学校で共に過ごした時間を宝物とし、新しい環境で頑張っていきたいと思っています。これからも粥見小学校の子どもたちが健やかに成長してくれることを願っています。

シェアする