10月13日 2年生学年PTA 親子スポーツ

2年生のがくねんPTAがおこなわれました。

体育館で、準備体操をした後、じゃんけんじんとりや親子ドッジボール対決を行いました。

じゃんけん親子じんとりゲーム

先生にじゃんけんでかつぞー!

「まだまだじんちはあるぞー!!!」

続いて、親子ペアで2チームに分かれてドッジボールです。

おうちの方も気持ちが入ります。

じょうずに、にげて!

ねらって あてて!

おうちの人もほんきです。

かちまけはつかず、1回戦目はおわりました。

続いて、子ども対おうちのひとです。

子どもたちは、これまでの練習をいかして上手ににげたり、よけたりしています。

投げる形もすごく良いですね。

子どもたちもおうちの人も右往左往していました。

今日の学年PTAは、いかがでしたでしょうか。

帰りに汗をいっぱいかいたお父さんがとても楽しそうに帰って行かれました。おうちで、今日のお話をしてじんとりゲームやドッジボールを振り返ってみてください。ありがとうございました。

シェアする