3月4日 6年生を送る会4

最後は、5年生から、在校生が一人一人に感謝のメッセージを書いた色紙をプレゼントします。

5年生もプレゼントする6年生とのエピソードを交えながら、世界に一つしかない思い出を言葉にして、感謝のきもちを精一杯表していました。

6年生のみなさん、今年1年間、本当にありがとうございました。

6年生からお礼に手作りの雑巾をいただきました。

5年生「大切に使います。」

退場の時間です。各学年が花道を作り、拍手で見送りました。

全校児童が体育館に集まったのは、1月の学校初めの日以来です。

感染対策も考えて、5年生は立派に送る会を行ってくれました。

終わった後の6年生の笑顔は、「次の粥見小学校を5年生たち後輩に託すよ」と言ってくれているようでした。

 

シェアする