6月15日 第1回クラブ活動

今日は、今年度初のクラブ活動の日でした。

4つのクラブから、希望する活動を選んで、決まったクラブに所属しています。

球技クラブ(雨の日 体育館)

雨で運動場が使えず、体育館でバドミントンクラブと半分ずつ使用しました。コーン鬼や3ならべなど、ミニゲームを行っていました。

手作りクラブ

フォーキーを作りました。養護教諭の北村先生は小物づくりが上手です。見本のフォーキーをみんなまじまじと見ながら、オリジナルのフォーキーを作っていました。

個性豊かなフォーキーが上手にできました。

 

イラストクラブ

イラストクラブのみんなは、大変絵が得意な子ばかりです。

自分の書きたいイラストを、一時間静かな雰囲気の中で、黙々と書いていました。

バドミントンクラブ

バドミントンクラブのみんなも、バドミントンの経験があるようで、とても上手にシャトルを打ち返していました。ダブルスでペアの2人は息を合わせて対戦していました。

次回は、9月になります。

 

 

シェアする