7月7日 プール水泳最終日

今日で、各学年のプール水泳は最後の日になりました。

4週間近くあった2年ぶりプール水泳の最後は、これまでの成果を測る泳力テストです。

3・4年生の水泳を見てきました。

1年生の時以来、久しぶりの水泳だった4年生と初の水泳だった3年生でしたが、大プールにも全然臆することなく、とても楽しんでいました。

今日の泳力テストでは、それぞれが自分のできる泳ぎをして、自己記録を目指していました。

 

4年生の様子

泳力テストの後は、お楽しみの自由時間でした。

短い時間でしたが、思い思いに水を体感していました。

水の中にもぐる子や水の中に飛び込む子。

追いかけっこする子や冷たい水をかかりに行く子。

それぞれが、楽しんだプール水泳ができました。

シェアする