3月3日 5年生 6年生を送る会の準備に精一杯取り組んでいます

5年生が体育館でパイプ椅子を並べて、その前で話していました。

ちょうど、6年生を送る会の司会進行の練習をしているところでした。

いろいろな状況でも、その時できる最高のものを考え、5年生としての行事をこなしてきました。

その普段とは違った行事での活動を進めながら、あーでもない、こーでもないと試行錯誤し、時には再考をして頑張ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

6年生を送る会はそんな5年生の集大成の場になります。、

これまでお世話になった6年生に、今年最高の思い出をプレゼントできるように、頑張ってきました。

明日は、5年生にも6年生にも最高の笑顔が見られるはずです。

シェアする