5月27日  運動会ありがとうございました

5月27日(土)雲は多いものの最適の天気となり、粥見小学校運動会を開催することができました。

入場行進  6年生にとっては小学校最後の運動会です。

児童会会長あいさつ

体育委員による準備体操

80m走

お宝を運べ!

100m走  最終組は激戦でした!

かゆみっこアドベンチャー 今日もかわいい

配達!カーユーミーツ 落とさずに運ぼう

低学年色別リレー

春一番の運試し

やってみよう!私たちは最強!

今日が一番最強でしたね!

50m走

玉入れ  ぽかぽか会のみなさまありがとうございました。

全校綱引き  熱い闘いです

お昼休みの前に記念撮影!

らいねんはいっしょだね

おでかけルンルン~おしゃれにへんしん~

ムカデ競争~息をあわせて~

力をあわせて・心をあわせて

チャレンジ~心を一つに~

集中を途切れさせず やりきったね

 

高学年色別リレー

整理体操

閉会式 優勝はCチームでした。

片づけは、PTA役員のみなさま、有志のみなさまに助けていただきました。

保護者のみなさま、地域のみなさま、今日は本当にありがとうございました。

そして、粥見小学校の子どもたちは今日も最高でした!

 

シェアする