9月1日 夏休みが明け、学校に子どもたちの元気な声が戻ってきました

朝から、久しぶりの学校で、友達に会えて、緊張しているようでしたが、すぐに、以前の雰囲気を思い出して、話していました。。

今日は、8時30分から、オンライン会議システムによる「夏休み明け集会」を行いました。

(低学年の様子)

校長先生からは、この夏休み明けにみんなに頑張ってほしいこととして、次のことをお話しされました。

生活のルールをもう一度確認して思い出していこう。

夢や希望を叶えるために、目標を持ちましょう。

みんな、校長先生のお話を真剣に聞いていました。

前期の終業式まで、あと1ヶ月。まとめの時期です。がんばりましょう。

 

シェアする