令和3年度(2021年度)前期任命式

4月14日(水)5限目 児童会と学級委員の任命式、1年生の紹介の集会を行いました。

児童会は会長1人 副会長2人 書記3人の任命をしました。

一人ひとり「抱負」や「目標」を大きな声で話してくれました。

柿野小学校を楽しく明るい学校にしていきましょうね。

学級委員は2年生から6年生で、2人ずつが任命されました。

クラスをまとめることは、なかなか難しいですが、いい経験をしてほしいですね。

がんばれ!!

学級委員さん!!

任命式のあと、新1年生の自己紹介の時間をつくりました。

全校の前で、12人の1年生が、ひとりずつ、名前を言って、自己紹介をしました。

緊張している様子がみてとれましたが、これから、少しずつ学校生活に慣れていけたらいいですね。

2年生から6年生のお兄さんお姉さんから、話しかけてあげてくださいね。

シェアする