令和5年度運動会その1

今年度の運動会は、好天のもと予定通り開催されました。

班長を先頭に、なかよし班で入場です。

緑と青の旗は白組。

黄色とオレンジの旗は赤組。

開会式が始まります。

校長先生のお話。みんな真剣に聞いています。

児童会代表の話。しっかりした内容でした。素晴らしい。

司会は児童会が進めてくれます。

選手宣誓。堂々とした宣誓です。

各班の目標の発表です。

体育担当より諸注意のあと準備体操です。

体操の後はきびきびと退場します。

プログラム№2・3の「3・4年生80m走」です。

運動会を進めるのは、4年・5年・6年の子どもたちです。

プログラム№4・5「1・2年生50m走」です。

プログラム№6「大玉ころりん」1・2・3年生

プログラム№7・8「5.6年生」

プログラム№9「ナイスキャッチ!デカパンマン!」1年・6年ファミリー競技

赤白に分かれ、1年と6年が交互にバトンのボールをつなぎます。

1年は、大きなパンツを子どもとお家の人がはいて走ります。

6年生は、跳ね上げ板を踏んで、跳んだボールをキャッチします。

お子さんと家族の方のよい思い出になったかなぁ?

ここで前半終了、後半に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアする