令和5年度運動会その2

休憩時間が終り、後半開始となります。

プログラム№10「まちどおしいな♪」新一年生

来年度入学児童の競技です。5年生に手をつないでもらい入場します。

「向こうに立ってるお兄さんお姉さんの所まで走るよ。」

よーいドン

 

みんな元気に走り出し、旗がわりの風船をとってきました。

がんばりました。

トラックを歩き、来年度入学の8人の子どもたちの紹介をします。

次は、今年度復活したPTA競技「パワー!全開!」です。

綱引きですね。

始まる前から気合十分。「よーい、バン!」

 

会長チームと副会長チームの勝負の結果は、仲よく引き分けとなりました。

PTAの皆さんありがとうございました。

子どもたちも、大きな声援を送りました。

ここでちょっと一休み。

次は、プログラム№12「ひっぱれ!あっぱれ!」4・5・6年

いわゆるタイヤ引き。勝つためには走る速さと、パワーが要求されます。

いざ

競技は一進一退、最後の力を振り絞って!

勝負の結果は「赤組の勝ち!」となりました。

力いっぱい頑張りました。

ここで、PTA会長からご挨拶をいただきました。

PTA本部役員の皆さんには、朝早くから準備していただいたり、様々な場面で協力いただいたりしました。

ありがとうございます。

「その2」も長くなってきました。

この続きは「その3」で。

 

 

 

 

.

 

シェアする