令和5年度運動会その3

競技は残すところ4つ

プログラム№13「やってみよう だれだって スパースター!」1・2・3年表現

1・2・3年生の子どもたちが一番力を入れ練習してきたのは、この表現運動ではなかったでしょうか。

演技前の静かな一瞬。緊張と共に気合が入ります。

音楽とともに演技が始まりました。

 

小さい体で、大きく表現できていました。

観覧席から温かい拍手をいただきました。

次に、プロクラム№14「Mera!(メラ)」4・5・6年生

高学年の表現運動です。今年は旗を使ったマスゲームのようです。

入場から風にはためく旗。美しいです。

音楽に合わせ表現します。

息がぴったり。メリハリのよい動き。

 

旗を振る音さえも、シンクロしていました。

さすが高学年。迫力の演技でした。

すごく写真が多くなってしまいました。

その4に続きます。

 

 

 

 

 

シェアする