〈全学年〉年度最後の給食

今日は今年度最後の給食になります。

1年生は、この1年でたくさん早く食べられるようになりましたね。

2年生はたいへん行儀よく食べていました。立派です。

3年生は、とても和やかな雰囲気。

「先生前見て。」

おお!担任の先生の感謝のメッセージ。

「ホームページに載せるでな。」とはいったものの、よく考えてみると担任の先生の名前が明らかになってしまうので、残念ながら紹介できません。残念!写真も少なくてごめん。

4年生、4年生もとてもお行儀良く給食を食べています。

先生食缶見て下さい。

「すごい。」「最近ずっとお残しなしです。」

きっと給食がおいしいからですね。

5年生。5年生はいつも笑顔で迎えてくれます。

6年生。6年生にとっては今年度最後ではなく。

小学校生活最後の給食。机をロの字型にして喫食していました。

誕生日のお祝いで牛乳で乾杯!

みんな1年生の初めての給食覚えているかな?

しっかり味わってね。

 

笑顔の6年生でした。

 

 

シェアする