〈全学年〉今日の子どもたち11/8

今日も、子どもたちの様子をご紹介します。

6年生

6年生は、算数の時間。およその面積の問題です。

落ち着いた学習態度でした。

5年生

5年生も算数のプリント学習でした。

答え合わせは先生の所へ。

4年生

4年生は、理科の実験でした。

班で協力して実験していました。

3年生

3年生は、算数の時間でした。

プリントに取り組んでいました。

 

2年生

2年生は、タブレットの新しく更新された学習教材をお試し中。

「こんなこともできるよ?」情報交換の時間です。

1年生

1年生からは元気のいい声が聞こえてきます。

「赤まきがみ、青まきがみ、黄まきがみ」

早口言葉できるかな?

文化祭練習をがんばっていますが、授業もこの通り、とってもがんばる柿野っ子です。

シェアする